◎ドタバタしましたが | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

この日は所沢の現場に8時集合でした。
職人さんと打ち合わせして9時20分までに道場に行けるか?
ラッキーな事に道が空いていて 思ったより早く帰って来れましたチュー笑い
いやー、良かった良かった拍手

そしてこの日の月曜日フィットネスクラスには壮汰と白井さんが来ましたびっくり
壮汰は一定時期だけ休みが変わったそうです。
白井さんは香川県からRISEを見に来たそうです、熱烈ですねグッ二重丸
月曜日からお疲れ様でした爆笑


内弟子ミットマングローブ


代表ミットマングローブ

コンビネーションを身に付けるには持って来いだと思いますビックリマーク

継続は力なりグー


押忍です。