◎小忙しい木曜日 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

腕・肩トレーニング
付いてきてるのかわかりま千円あせる
意外と肩の筋肉ってないんですよビックリマーク
ここ鍛えてないと狙われたらお終い、効くんだから完了


久しぶりのぬばたまへDASH!
相変わらず大久保さんは丁寧に仕上げてくれました照れ
みっちり2時間びっくり
きっと赤字でしょう不安汗

ありがとうございましたお願い気づき


そして選手クラスへと
もうヘロヘロあせるあせる
サボらずズッと出続けてるのに全然楽ならないプンプンDASH!
むしろ辛くなってるあせる
なんなんだぁーーー絶望
お疲れ様でした~バイバイ

押忍です。