◎みんなの挑戦 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

試合当日
代々木第二体育館


髙橋道場から挑戦すり若人たち!
午前は1番小さいケンちゃんグー


午後はベテラン選手のみなさん!


レベルの高さにビックリですよびっくりあせる
みんなどんな練習してるのよ煽り

1番小さいケンちゃんは先輩達と毎回試合に挑戦してます爆笑
先生から言われた試合は出るんだ~って言ってましたパー
凄いなケンちゃんビックリマーク
TK先輩もケンちゃんのガッツを見習うよグーメラメラ

今回はみんな初戦敗退でしたが成長が感じられた結果となりました合格
よく頑張ったと思います。


 セコンドの壮汰先輩
みんなの頑張りに感動したようで爆笑


アタマデカプリオ先生
今年はやるそうですビックリマーク

いやーみんなお疲れ様でしたDASH!
ゆっくり休んでまた頑張ろうグッド!


押忍です。