◎成増トレーニングセンター | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

私の通っています『成増トレーニングセンター』は色んなジャンルのアスリートの方達が通うトレーニングセンターですニコニコビックリマーク

月曜日と火曜日の午前中は許す限り会長と池ちゃんと扶汰とトレーニングをしています筋肉
通い始めて今年で丸10年になりますグー
体重はそのまま据え置きで体つきはかなり変わりましたよ笑

いつもの風景叫び

池ちゃんの脚トレーニング叫び

かなりキツいのですあせる
こんな感じでいつも2時間程やってます物申す


105㎏


お疲れ様でした合格


押忍です。