◎1に練習、2に練習 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

月一の合同基礎クラス
この日は雨の降る中沢山の参加者びっくりビックリマーク
子供達も沢山来たね爆笑
基礎クラスは慣れない練習で私には地獄稽古ですガーン
1時間半耐え抜きました叫びあせる
情けない弐段です……笑い泣き


空手の練習が終わり、今度はゴルフの練習へDASH!DASH!DASH!
 しかし思ってた練習は出来ませんでしたバツレッドあせる
 空手もゴルフも直ぐ出来る程そんなに甘くはありませんね……ダウン


隣では青年実業家がゴルフ帰りの練習をしていました指差し
かなりゴルフにハマってるようですwww



空手の稽古が午後一にあった為
昼飯抜きでしたので早めの夕食ターイムナイフとフォーク


これ旨かったですアップ


デザートも旨かったです音譜

バタバタしましたが有意義な休日でしたな~ニヤリ

今日からまた頑張りましょうグーメラメラ
押忍です。