◎納車 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

待望の納車日アップ
午後一にレッドバロン新座店に取りに行って来ましたDASH!


初めて公道を走るTY
慎重です笑


中々似合ってますねグッド!合格



夜は選手クラスメラメラ
この日は益子さんのお世話になっておりましたフィリピンにいた時の空手の師範、ブライアン先生が出稽古に来られました!
ブライアン先生は2014年の世界大会に出場していた猛者でもありますウインク
お疲れ様でしたバイバイ


脚トレ



お昼はココビックリマーク
みんなでハンバーグチョキ合格
旨かったなぁ~照れ
また行こう音譜


押忍です。