◎追い込み完了 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

昨日の日中におばさんがチャリから飛び降りて止まったのを見てチョッとイラッときました。

なんで足の付かないイスの位置で乗ってんのかな?
と思ったら2回目のイラッがきました。

いつか事故に会うだろうけど車のせいになるんだよな~って思ったら3回目のイラッがきました。



試合前の追い込みが終わりました!
不安しか無いですねネガティブ
毎回毎回困ります。
どうせなら試合会場でイラッとしたいですムキーッ
怒りは最大のパワーになりますから🖐


しかしこの日は随分と来たねびっくり

前列には明日の月曜日に試合のメンバーがビックリマーク
是非とも頑張って欲しいですグーメラメラ

お疲れ様でしたウインク


押忍です。