◎燃える土曜日選手クラス | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

今週の選手クラスに武立会館からチャゲ先生が出稽古に来てくれましたひらめき音譜
いつも遠くから来ていただき感謝です<(_ _)>
土曜日選手クラスは結構集まります指差し
いやー良い練習が出来ましたグッ二重丸
チャゲ、ありがとう~お願い


大泉中学校トリオ爆笑ビックリマーク


同級生www
まさかチャゲが空手家になるなんて誰が想像したでしょうか……滝汗DASH!


石黒ブラザーズwww
考え方が兄弟そっくりですガーン


とにかく私は幸せ者ですよキラキラ



この環境に感謝ですキラキラ
空手筋肉3150筋肉音譜

皆さん、お疲れ様でした~バイバイ


押忍。