◎1週間終わりました | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

土曜日選手クラス
お疲れさまでしたニコニコ
2月の試合に向けて頑張りましたグーメラメラ


久しぶりにこの人に会いましたねキョロキョロ


この人は毎日会ってますえー


最近消毒係をしていましたがこの日クビになりましたショボーン


真未ちゃんのチャーシュー丼は絶品ですもぐもぐ音譜
ご馳走さまでした100点


マッチョメマン!


ひっちゃんにもらったインナー、カッコイイですウインクアップ
ありがとうございますビックリマーク

押忍。