◎バイクの修理 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

先日、扶汰から原付のスタンドが上がらないって連絡がきて
そんな事あるのかよ?昨日使ったんだぞ?って思って見てみたら本当にスタンドが上がらない……不安
びくともしない。

焦ってネットで調べてみたら盗難防止のスタンドロックなるものが付いてる模様!
……心当たりがあったキョロキョロひらめき電球


これだビックリマーク
なんだこれ?と、いじった記憶があった
やっぱりロックになっているあせる


レバーをアンロックの方にして


この通りゲラゲラ音譜
まだまだいけますZXアップ

良かったですグッド!


押忍。