◎初日は | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

メリークリスマスクリスマスツリーサンタプレゼント
初日は代表・内弟子共に無事に突破しました!
今日で決まりますバイバイ

朝の集結模様


試合会場に向かいます。


どデカイパネルが設置してありましたびっくり


少し迷子になってます。


内弟子のアップ風景無気力
ノーダメージでOK二重丸


代表のアップ風景DASH!DASH!DASH!
ミット持ったら怪我しますよ絶望マジで


観客席の模様
眠気に技ありですね笑い泣き
応援ありがとうございますwww


髙橋道場ヤングライオン達
池ちゃんの様にちゃんと試合を見なさい目あせる


携帯いじくる名セコンドTK


名セコンドTKとライト級チャンピオン
お金返してよねちょっと不満


帰りの電車の模様
携帯いじいじスマホ


こちらも
キツそうですね不安汗


初日お疲れさまでした!
今日も頑張りましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

しかしクリスマスの日にわざわざ殴り合わなくてもね~ゲラゲラ音譜


押忍。