◎雨うぜーっす | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

ゴルフコンペが雨のため中止☔
残念だけどこの雨じゃね……悲しい

猫と一緒に過ごしました猫

押忍!



TikTokで書道家の方にリクエストすると名前を書いてくれます爆笑ビックリマーク
俺の名前は右側です、上手いなぁ~ひらめき

こちらはまた違う書道家の方に書いて頂いた物ですキラキラ
旨いなぁ~音譜

 字の上手い人は尊敬します二重丸

夜は雨降ってましたが店に夕飯食いに行ってきました焼肉
マルチョウ焼くのが難しいですDASH!
ご飯にも合います割り箸

レバーはサッと焼いてゴマだれ塩で合格


えんがわ
これお勧めですアップ


言わずと知れた明日の事など考えない私はパクパクですよドンッ


何食っても旨いなぁ……www


せっかくの休日でしたが雨が降っていて人が歩いていませんでした。
傘が……


凄くない?
爆発したんですか?


押忍。