◎武魂杯結果 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。


本戦3分 延長2分の過酷な戦い……
だから延長行かないように頑張りました不安あせる


今年の試合はこの三人から始まりましてこの三人で幕を閉じれましたニヤリ
11戦10勝1敗でした<(_ _)>


池ちゃんも長い時間待ってて応援してくれて本当にありがとう(^人^)♪
今週は月曜日、火曜日、水曜日と連チャンで会う予定ですねゲラゲラ


山森さん、池ちゃん、内弟子、TK、代表、蔡さん
遠くまで応援ありがとうございましたビックリマーク


決勝のお相手の兼弘さんです。
ドリームフェスティバル全国大会で三位になっているお方です!
今回チャゲ先生はこの方にリベンジされてしまいましたガーン
確かにチャゲ先生にリベンジ出来るだけの実力者でしたDASH!DASH!DASH!
しかしなぜか縦の賞状を横に持っていましたwww
お手合わせありがとうございましたニコニコ
またよろしくお願い致します。


髙橋道場のヤングライオン達も大活躍音譜
一生懸命相手に立ち向かっていく姿を見て勇気をもらいましたよ指差しキューン
お疲れ様でしたウインク
また頑張ろうねチョキ二重丸


こちらは後楽園ホールです!


亨汰がやってくれました\(^o^)/


こちらから応援に行くのは間に合わなくて少し不安でしたが……


お見事!流石ですねえーアップ


TKO勝利おめでとう🎉
チャンピオンらしくしっかり勝ててホッとしたことでしょう爆笑

お疲れ様でした~パー合格


押忍。