◎ドリームフェスティバル結果 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

ついにこの日が来たか!
道場の仲間からの激励の言葉は一切無し(いらないけど)
そんな所へ1本の電話📱車谷からだひらめき
きっと試合頑張って下さいの連絡た音譜
髙『もしもし~』
車『あ、髙橋さん今どこいますか?』
髙『今日試合だから東京体育館……』
車『あ、そうすっすよね!ハハハハ~』
はい、コロスゥー決定~パンチ!


そんなあつ~い中☀会場に入場するのに2時間待たされて滝汗

中でもう2時間待たされて
さぁ試合開始ビックリマークDASH!
今回はかなりの参加人数ですので私は優勝するのに五試合やらなければなりませんゲッソリ汗
気持ちで負けそうでした。


しかしそこは私の不屈の精神で勝ち上がり見事優勝クラッカークラッカークラッカー
12月の大阪大会と合わせて二連覇出来ましたゲラゲラ音譜
ホッとしたぁ~……あせる



今回新極真の型に初挑戦した代表と爆笑
三回戦まで行きました指差しキューン
型上手かったけどな拍手二重丸


ご存知、壮さんとビックリマーク


ご存知、内弟子の扶さんとビックリマーク


同じカテゴリーに出場した中学時代の同級生、チャゲさんとニコニコ
チャゲさんは3位入賞でした拍手合格


一緒に出場した大貫二段とビックリマーク
ナイスファイト、お疲れさまでしたグッ


チーム髙橋道場グー炎


セコンドお疲れさまね~ニコニコ
いつもありがとうございます<(_ _)>


ワイルドだろぅ~?

これで少しは髙橋道場も全国に知れ渡ったかな?
まだまだかな?

今日は子供達2名が出場しますグーDASH!
 デカイ大会ですが気落ちせずのびのびと頑張ってもらいたいですグッ炎
負けたって良いんです、最後までやり続けたもん勝ちですチョキ


押忍。