◎連休最後は | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おーす!
祭日ですが月曜日フィットネスクラスはありましたので参加してきましたニコニコ
試合前の調整には持って来いのクラスですグッビックリマーク
同じカテゴリーに参戦の大貫二段も参加ニコニコ
そして池ちゃんの運転手……いやいやバイバイ弟子のよっちゃんも一年ぶりの参加でした♪


あらぶるミット

あらぶるミット2

あらぶるミット3
やってもやっても不安です笑
お疲れさまでした 。


練習終わって偶然予約が取れたので成増トレーニングセンターはお休みして幻のメロンかき氷を食べに吉祥寺までDASH!
目がハート合格
マジでヤバい旨さでしたびっくり!!!!

こりゃ3杯はイケちゃうね音譜
でも一杯1,500円だけど……汗
限定10杯ですちょっと不満
予約制で中々取れませんパー



そして最高のパンツに巡り会えましたひらめきアップ
3150ビックリマークビックリマークビックリマーク


押忍。