◎週始めは…… | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

月曜日のフィットネスクラス
お疲れ様でした!
今週いよいよ白蓮会館の関東大会ですグー
森下さんは久しぶりの試合で燃えております炎
私は去年の悔しい結果にリベンジにかなり燃えております炎


さぁ、ミットで息上げします気づきダッシュダッシュ


代表、ガンダム装着


ずーんDASH!



ずずーんDASH!
さぁ来なさいって感じですおいで



ミットの模様1


ミットの模様2


2次会の成増トレーニングの模様
池ちゃんトレーニング依存症ですwww

お疲れ様でした爆笑


押忍。