◎K-1 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

結局一日K-1だったな!
 いい選手が沢山いますねニコニコ
面白かったです!

与座選手強かったなぁ、さすが空手世界チャンピオンになっただけあって気持ちが強いんだな!
大学は卒業したのかな?笑

京太郎選手の試合はどうしたんですか?

ナマズさんはいつも面白い試合ですひらめき

池ちゃんが応援してます二名チョキ
成増トレーニングセンターで一緒の鬼山選手
残念でした(°∇°;)💦
卜部選手
残念でした(°∇°;)💦
お疲れ様でした。

金子選手VS玖村選手の試合はしびれたねアップ
金子選手借りを返したなグッ

エキシビションのサポーター装着はしらけるよね、止めた方いいと思います!
どうせ付けても痛いのにかえって見てる人に凄さが伝わらない。

こんな素晴らしい試合をタダで見せてくれるABEMA TV最高だね爆笑音譜
感謝キラキラ

俺も頑張ろうっとグー炎
押忍。