◎やっと休みだよ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

土曜日はフィットネスクラスからのスターティンビックリマーク
皆さんお元気で何よりです爆笑
お疲れ様でした♪


ミッツ!いやー疲れたよ滝汗



いやーハロウィンだよ🎃
可愛いオバケがお菓子を取りにきたよほっこり音譜
でもそれをSNSに載せたら怒られたよチーン



夜の選手クラスだよ滝汗
皆あちこち怪我してるよ🤕
我々は年だから中々治らないよ、だから他を怪我して痛みを和らげるよ。


最近は練習終わるとロン毛になってるよ!
ヒゲもボーボーだよ。
とにかく疲れたのだけは間違いないよゲッソリ
痩せないけどね。

今日はゆっくりするよオッドアイ猫アップ


シーユーチョキ