◎ありがたい | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

木曜日選手クラスには中学校時代の同級生のチャゲ(石黒さんのお兄さん)が若手と娘さんを連れて出稽古に来てくれました爆笑

出稽古のお三方はどなたも実力者でスパーリングは自然と熱くなりましたねメラメラDASH!DASH!DASH!
ありがたや~、ありがたや~<(_ _)>
皆さん、お疲れ様でしたニヤニヤ

12月に大会は違いますがチャゲも俺もお互いに全日本大会があります👊ビックリマーク
それまでガッツリ練習して良い大晦日を迎えたいです音譜

地元の同級生はあんまり格闘技に興味は無いですがそんな中でチャゲは唯一の分かり合える友達ですウシシ
いや~嬉しいですねぇ~アップ
現在105㎏、11月は上げて行きますよーっDASH!DASH!DASH!

待ってろ大阪
押忍!