◎車 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

ワクチン接種2回目の副反応はまぁまぁだね。

注射打った所はやはり痛い。

あと微熱?悪寒?が少々。

食欲は残念ながら大有り……

明日には楽になるだろうキョロキョロ


今載ってる車、アルファードとクラウンとルーミー(家族用)をなんとかしたい。

さすがにインドア派の私に三台は多すぎだ💦

ルーミーは小回りきくし大人4人がゆったりと乗れる!

アルファードは大人7人の試合とかの移動には必須。

クラウンは仕事で現場に行くのが最適、本当に乗りやすい車だが車内が狭い。


ルーミーは買ったばっかりだし子供らも使えるからキープ!


アルファードは最近家族全員での行動はほとんど無い、出番はゴルフの時だけ。

クラウンは仕事で使ってるだけあって頻繁に乗りますが大人4人はちと狭い……💧

やはりこの2台を何とか1台にしたい。


そこで出番はこの車だ!



トヨタ ランドクルーザープラド 7人乗り

本当は新型ランドクルーザーも候補に上がりましたがデカ過ぎて日常で使うには現実的じゃないので却下。
しかも2年半待ちだしガーン

その点プラドは大きさはアルファード位で性能も良い!
初めて乗るタイプの車だ(インドア派だからね)
雪道楽々よね~♪

やっぱり車は乗ってあげなくちゃね!
今から楽しみだ笑

納車は2月だってニヤリ
雪降れ雪


シーユービックリマーク