◎MUGEN 02 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

誠真会館主催の『MUGEN 02』
に髙橋道場から沢山の道場生が出場しました!



全日本選手権にはこの2名が出場。
壮汰・扶汰


皆のアップ風景


会場は所沢市民体育館
とても綺麗な建物でした✨


残ったベスト8



壮年重量級では大貫弐段が圧勝滝汗


國松6級が激闘を制し見事に三位ビックリマーク 


コウガが誰も見てない所で見事に優勝爆笑



壮汰ベスト8・扶汰三位



素晴らし大会でした。
お疲れ様でしたウインク
試合は良いね~
見てると勉強にもなるし燃えてきますメラメラ


押忍。