◎まいりましたね | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

全然ベンチプレスの調子が悪かったっすDASH!
気合いは入ってましたが力が伝わりません……

前の日の背中のトレーニングのせいなのか、俺が力が無いのか……

その他の胸トレの種目はまぁまぁでしたがベンチプレスだけダメです❌

フォーム変えた方がいいのかな?

一緒にやってる池ちゃんは絶好調で私のケツに火が付いています(*_*)ヤバイヤバイ💧


体重
俺106㎏
池ちゃん78㎏

マックス記録5㎏差しかない……笑い泣き




お昼に食べた鶏胸肉丼
これで500円とか良くないですか?

筋肉サイコービックリマーク


よろしくどーぞ。