◎土曜日は小忙しいのさ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

慌てて鯉のぼり出しました😅
🎏
うっかり忘れてました、暇なくせにえーサーセン


さて、土曜日の朝はフィットネスクラスからの始まりです。
珍しく少な目のおかげでミットは長めになりました滝汗


いつもミット出しきろう❗が課題です。


フィットネスが終わった後は壮汰に付き合いウェイトトレーニング( `Д´)/



十八番のサイドチェスト💪✨


壮汰はスクワットです💥
口数少な目でした笑


終わってお昼ご飯🍚
道場前にある睡大虎のチャーハンは絶品ですえーん


辛つけ麺も絶品だったわぁ~チョキ音譜
大満足間違いなし‼️


午後は仕事に追われまして🏃💨💨💨



夜の選手クラス👊
大貫弐段も二本立てゲラゲラ素晴らしい✨

ここに来てる子供達は代表の許可をもらってる子達。
だけあって強ぇーわ💦
今は体が小さいから何とかなるけど中学生とかになったらそこら辺の大人はやられるな…ゲッソリ


俺らはどんどん小さくなるだけだしな…ショック


同じ大きさになったら勝てませーんパーあせる

みんなお疲れ様でしたm(_ _)m

来週もGWだけど練習はあるよ~😆


よろしくっ!