◎保善会 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

恒例となりました保善会ゴルフコンペ⛳
寿司屋の緑ちゃんが初参加でしたニコニコ
ゴルフの腕前は中々ですアップ


昼飯は豪勢にステーキを食べて後半に望みました。


腹一杯でだらけているオッサン達。
後半のスコアはここ数年ないくらい最悪なものでした笑
でも楽しかったからいっかてへぺろ


帰りにニカちゃんのスタジオに遊びに行ってきました。
スゲー作りでしたポーン
ドラマなんかにも使われるそうです。



熱かったら美味しいであろうシュウマイ❗


ピザ旨かった合格


結婚色々出してくれたよね~おねがい
ご馳走さまでしたウインク


軽犯罪中の松本俊雄49歳👮
いけませんよ✋


よろしくっ!