◎ツーリング | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

ちょーひさびさのツーリング🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️
千葉の九十九里→勝浦→袖ヶ浦と回ってきました。

おっさん達のバイク。


九十九里で朝ごはんのイワシ定食を食べました爆笑
めちゃくちゃ旨し‼️
思えばこれが最後の飯になるとはこの時知るよしもなかった…


勝浦


袖ヶ浦
7時30分出発の帰宅は16時真顔
10時に朝飯食ってから飲まず食わずの287km💦

疲れました(笑)


名車GT-550ビックリマーク
仮面ライダーストロンガーのバイクです✨
物凄いツースト音でしたDASH!DASH!DASH!

お疲れ様でした~




よろしくっ!