◎今週も | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

今日から9月‼️

俺の49回目のダイエットの始まりだ笑い泣き
やるぞ~パンチ!メラメラ

とりあえず220㎏を引っ張った風にやったDASH!
重かったな…コノヤロウ


新しいトレーニングTシャツを壮汰のステディーガールからもらったのさニヤリ
パワーが漲る筋肉キラキラ

所で三沢と川田だったらどっち派ですか?

プンプン

私は間違いなく川田派です( `Д´)/



今はラーメン屋さんなんですよね!ラーメン
行ってみたいんです『麺ジャラスK』にニヤニヤ


その前にとんかつ地蔵で食ってきた割り箸



ヤバイよこのボリュームポーン

最後の腹一杯ビックリマーク



やるぞアップ


よろしくっ!