◎筋トレデー | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

午前中は仕事の合間に怪力男の池ちゃんと成増トレーニングセンターで胸トレ💪✨

池ちゃんは80㎏弱の体重でベンチプレス130㎏を上げちゃいますポーンDASH!
+50㎏って…(;゚∇゚)恐ろしい。

何を隠そう我々が成トレに来ているのは池ちゃんが発信源だということは有名な話である。

そしてその発信源を受けた二人!
成増トレーニングセンターでは先輩の『みのもんた』ことカラフル扶汰(左)と寝癖凄居夜さん(右)です。
こちらは脚トレ‼️DASH!

やってましたねぇニヒヒ
お疲れさまでした!


夜は道場でウエイト💪✨
こちらも常連さんで賑わってますニヤニヤ



男は筋トレアップ


つべこべ言わず筋トレアップ


みのもんたさんも来ていました。


ワキ毛剃りましたデレデレ


韓国からの刺客、金さんドンッ
毎日来てますね(笑)
凄いね爆笑


最後はみんなで📸ビックリマーク
20年間の大泉道場に幕を降ろしましたてへぺろ
とりあえず火曜日ね。

お疲れさまでしたグッド!




よろしくっ!