◎週始めは | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

ここ最近回りはバタバタしていますね~
何かあるのでしょうか?

コロナもどんどん身近でなっちゃってますね。
コワッ💦

月曜日は背中が筋肉痛の予感ショック
ベントロー220㎏
背中をいじめて三時間滝汗


鮮やかなケーキ達デレデレウマソー
私は並ぶならコージーコーナーで良い派
私は並ぶならコメダ珈琲のかき氷で良い派
私は食べるなら色んな味が楽しめる単品派


夜は大好きなウナギでした♪
お袋からの誕プレです🎁🎂
ウナギは飲み物でしたよウシシ


変な寝方をするデ・ガイ🐈
可愛いです照れ

タラーッと一日が終わりますね(-ε- )
8月ももう終わり‼️
だいぶ日が短くなってきました🌃

最後に豊島園プール行きます🏊

体重増加が止まりませんDASH!
筋肉ダルマが好きな人、集まってください🐖


よろしくっ!