◎団長死す…からの | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

渡哲也さんがお亡くなりになられましたね。
石原軍団の解散と関係があったのかな?
とにかく角刈りといえばこの人でした。、

ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m



さてさて、昨日はえのもと技工所のリニューアル工事の竣工でした!
お盆休み中の工事だったので無事に終われてホッとしてますニヒヒ




キレイになりましたキラキラ
いや~、しかし暑かったねぇ滝汗晴れ


床見切りも付きましたビックリマーク

夜は榎本理事長と松ちゃんと家の店で焼肉食って何故だかそのまま武蔵小杉の自宅まで送るハメになりました。
理由は電車で帰りたくないとの事ですゲッソリ


送ってもらえるとわかったら早速ビールを買い込む榎本理事長。
ルンルンです音譜


そして…
毎度、運転手の松ちゃんと榎本理事長真顔
飯食ったのにまたラーメン屋にならんでましたガーン


ビヤー生ビール

メーランラーメン

ネギとチャーシューリキラーメン

これだけは言える‼️








絶妙痩せましぇーん笑い泣きドンッ


よろしくっ!