◎日課 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

ウエイトが日課な三人!
黒マスク山さんはスマートな体なのにさらに糖質制限をしてるポーン
かなり絞られてきてる…ストイック野郎だぜ💦

私は肩と二頭筋と三頭筋を虐めて来ました💪✨
本来、虐めはダメですがウエイトならオーケーOKですウインクキラキラ

金さんも毎日コツコツとやっていて体が強くなってきましたほっこりビックリマーク

継続は力なり口笛



大ジョッキ生ビール


デカい!!


しかし




俺の顔の方がデカかった…真顔


よろしくっ!