◎保善会 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

昨日は保善会のゴルフコンペでした⛳
途中雨が降ってきましたが上手いことそんなに濡れずにプレーが出来ました👍


コロナ騒動で中々会えませんでしたが皆元気でなによりでした( ゚∀゚)


毎度、佐藤会長の頑張りには頭が下がりますm(_ _)m
今度は9月‼️
お疲れさまでした!




帰りは榎本先生を自宅まで送らせて頂きました🚗💨
運転は白髪のロン毛で屁の臭い松本俊雄さん。



コンビニで缶チューハイを買って貰いました。
途中ガソリンを1,000円分入れて貰いました。
自宅付近の『あさくま』でご飯をご馳走になりました。


ご飯三杯食べてました🍚🍚🍚
ありがとうございました(`∀´)


そんな榎本先生は追い込んでくれるパーソナルトレーナー募集中です✌😆