◎全世界大会 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

今日は全世界大会を優勝してしまう夢を見ました💤
 
 
佑汰先生も片方の準決勝で負けてしまいなぜかもう片方で私と上田選手!
持ち前のアグレッシブな戦いで前チャンピオンの上田選手に圧勝してしまったヾ(゚д゚;)
おもわず上田選手も苦笑い(;゚∇゚)
 
決勝戦は誰か忘れてしまいましたが外国人の選手でした👊
これもまた持ち前のアグレッシブな戦いで本線で決着‼️
優勝してしまった・・・世界チャンピオン🏆ヤバイ
皆喜んでくれましたが佑汰先生だけ悔しそうでした(笑)
で、なぜかそのまま城北支部の夏合宿に行ってホームセンター内で白いペンキを探し回るという所で起きました👀
 
いや~疲れた💦
ハードな夢だった💦
 
 
今週もよろしくっ!