◎みんなで繋ごう | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

こんつぃわー 
あちこちで腕立て流行ってますね😊 
あと昔の写真も🤳(何処にあるかなぁ)
 いいですね~🎵
 


昨日また感染者増えましたね(|||´Д`) 
やはり油断成りません✋コワイコワイ
 

せっかくのGWなのにまったく… 
そこにきてやらなきゃいけない見積りは沢山あります! 
しかし何一つ手につきません🙅‍♀️ 
やるかなぁ…どこも行かないし。

 猫小箱を増築しましたが誰も入りません(。´Д⊂)
 よろしくお願い致します。





 ご安全に👷