◎大食 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

昨日はお騒がせ致しましたm(_ _)m
私は何とか大丈夫でしたが危なく弊社の事務員を殺すところでした😱💦
生兵法(なまびょうほう)は大怪我のもと。です(*_*;
佑汰先生に安全な方を分けてもらいましたm(_ _)m



しかしまぁ最近食べる食べる🍴
ご飯が楽しみでお腹一杯食べてしまいます。
御代わりもします。
そして寝る😪💤💤
体重増える( T∀T)



毎日今日は何かなぁ🍚⁉️って思ってます✌


そんでわご安全にーっ👷☝