◎防衛 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

ブラックパンサー・ベイノア選手
見事にタイトルマッチの防衛に成功しました‼️
おめでとうございます🎉🎉🎉
ゆっくりマック食べて下さい🍔🍟✨



渡辺会長の水中での戦いはウケました😆
お疲れ様でしたm(_ _)m


昨日星乃コーシーのフレンチトーストをいただきました🍞
なんか凄い美味しかった…
いつの間に甘いの好きになったのかな?


本日の世界大会日本代表慰労会パーティーよろしくお願い致します\(^^)/

でわ会場でお会いしましょ~✋