◎誕生日 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございます❗

昨日TKクラスお疲れさまでした💪✨
酒井しょーま君は自分の誕生日にもかかわらずトレーニングに励んでいました。
もう立派な空手家ですね!
黄帯ですが経験年数は16年です笑
鍛えたい部位は肩と前腕だそうです。


丹治さんは極太タイロープで50分連続で飛んでいました(@_@;)
信じられません‼️💦


壮汰は一人息上げ、俺と扶汰はディップスやってました💨💨💨

私がカマっぽく写ってるのは石黒さんのスタンドのせいです。

夜はおでん🍢でした。


どうぞご安全に👷