◎ホカッチャ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございます!

いよいよ明日は極真祭ですね、出場する選手の皆さんは頑張ってください✊😃✊

昨日は大黒会のメンバーでパラリンピックの競技のボッチャを体験させてもらいました。
カーリングに似た競技でした😊
三人一組で6チームに分かれての白熱した戦いになりました🔥









想像以上にハマります(笑)
八王子からわざわざ来ていただいた講師の先生、ありがとうございましたm(_ _)m

新福菜館のラーメン食いたいな🍜😋

ご安全に👷

そんだけ!