◎サウナ♨️ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございます‼️

東久留米のスパジャポに見参です🏃💨
有言実行でサウナ地獄を体験してきました。
サウナ嫌いの岡さんも無理矢理入れてきました♨️
途中 身体を流さずに水風呂に入ろうとして注意されていました📢
そして岡さんは隙を見せると寝床を探してすぐ寝ます💤



俺と岡さんは入る前より体重は増えて帰りました( ;´・ω・`)マズイ
今井さんは過去最高の59キロに絞って帰りました✨
5月の大会が楽しみです❗



しかしめちゃくちゃ混んでました♨️💦
☔だったからかなぁ~…

本日壮行会です。
今日もご安全に👷

そんだけ!