◎お祝い | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございます❗
毎朝寒くて寒くて堪えます…(×_×)

昨日は遅くなった太田先輩の誕生日会を石神井の『とりで』でやりました😆
店長に沢山サービスをして頂きました✨
ありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりに会ったみんな仕事は忙しそうですが元気にしてました( ´,_ゝ`)
早く練習を再開して欲しいものです(笑)

〆は止せばいいのに井の庄ラーメン🍜🍥
そこで亨汰の友達の彪雅くんに会ったんですが全く誰か分からず挨拶していました(@_@;)
なんか痩せてたからかなぁ~💦
申し訳ないなかったっすm(_ _)m

太田先輩、48歳のお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
いつまでもカッコいい先輩でいてください✨

本日もご安全にお願いします👷

そんだけ!