◎上手くいったな | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

本日は成人の日なり~

今年も問題を起こしてくれる成人はいるのか‼️
逮捕されてしまえ‼️笑

さて、昨日の餅つきは初めてにしてはまぁまぁの出来ではなかったでしょうか😊
沢山の方に来ていただき突き手にもいっそう気合いが入りましたo(^o^)o




餅米合計32㎏💨
お母さん達の協力無しでは無理でした(×_×)
前日からのご用意ありがとうございましたm(_ _)m


今回言い出しっぺのアサメンはまさかの遅れてくるという荒業を出し、来た格好はジャムおじさんみたいな格好でした😆
お疲れ様でした。





マスターの差し入れのカレーで餅食べ過ぎました(@_@;)腹爆発💥
めちゃ旨です😋🍛✨
ありがとうございましたm(_ _)m


子供達もお餅つきが出来て嬉しそうで良かったです😁



帰ってきてそっこう寝ました💤

そして起きたら睡大虎でラーメン食いました🍜
これまた旨い😋
二度目の腹爆発💥


今回、お餅つきセットをお借り出来て助かりました❗
石黒さん、ありがとうございました\(゚∀゚)/
また来年も宜しくお願い致します。

なんと、今日も餅つき(((^_^;)
頑張ります💪

そんだけ!