◎ホタテ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございます‼️

昨日のダイナマイトハリケーンのような雨はなんだったのでしょうか⁉️

雷も凄かった( :゚皿゚)⚡

恐ろしい一時間でしたね……💦



そんな中、北海道の佐々木さんから送られてきた沢山のホタテは新鮮でした😋






生でも良し焼きでも良しです‼️

皆で美味しく頂きましたm(_ _)m



ありがとうございました✨



さぁ、🍆に棒を刺した身体にならないように頑張りましょう💪💨




ご安全に✋




そんだけ!