◎ターローが | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございます☀

今日も晴れましたね~👍✨

暑くなりそうです💦頑張って行きましょう!



月曜日から空手の練習行けました、ホッとしてます(´▽`)ノ




凄い沢山来ていましたね(°°)

最近太ってきてしまいまして困っております。

理由は練習不足と食べ過ぎ飲み過ぎです😜

イケませんよ✋



と、言いつつこの間も東武デパートにオープンした桂花ラーメンに🍜🏃🏃💨






旨いんだけどなんかターローが硬くてしょっぱいような気がしました(*_*)




こんなことなら土佐っ子ラーメンに行けば良かった……(´Д`)



こんな事してたら痩せねーな(笑)



そんでわ今日もご安全に、行ってらっしゃい✋



そんだけ!