◎一日城北デー | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます☀
昨日は城北支部交流試合の副審をさせて頂きました(^^)
午前中は型の部、午後は組手の部でした。
大泉道場からも沢山の子供達が出場して頑張っていました\(^o^)/
デビュー戦の子も沢山いました👊❕
入賞された選手はおめでとうございます🎉🎉🎉
惜しくも敗れてしまった子はまた次に繫げましょう(´▽`)ノドンマイ

夜は恩師でもあります渡辺先生の新しい門出を城北支部の皆でお祝いしました(^∇^)♪
場所は東新宿で練馬道場の宮川さんが営むとってもお洒落なイタリアンレストラン👍✨
旨い!何食っても旨い!
かなりサービスをして頂いたような……🍴
みんな大満足でしたね😋🎵
ごちそうさまでしたーっ
理想先生、頑張って下さい\(^o^)/

さぁ、今日は火曜日か
頑張って行きましょう~、ご安全に✋


そんだけ!