◎お疲れさまです | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます。

昨日は新鮮組にて試合に出たメンバーでお疲れ会が行われました(´▽`)ノ
毎度ですがかなり飲みました(@_@)
今日はダメですね……
お疲れさまでした!

ひょんな事から試合のルールについての話し合いになり熱くなりました。
私としてはルールに基づいた試合がありますがその先には実践を想定した戦いもあるのでは?との問いにルールはルールだとの反論。
そりゃそーなんですが昔の極真をしってる私には納得できずにさらに反論しましたがダメなモノはダメとの判定(*_*)

これだけは言いたい、一般選手はマウスピースをしてくれと!
かなり怪我も軽減するのでは?

宜しくお願い致します。


それこそご安全にですね。



そんだけ!