◎2連覇出来ました! | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます☀
今日も暑そうですね~(*_*)💦
雨よりいっか!

さぁ、昨日東京体育館で行われました年に一回の国際親善大会(初日)👊❕
2000人を超す極真会館の一大イベント。

私は45~49歳+80キロ級に出場しました(>_<)ゞ
道場の皆の応援のおかげで何とか優勝できましたm(_ _)m
本当にありがとうございます。
対戦してくれた、山田さん・酒井さん・星さん・香取先輩ありがとうございました……
もう顔も見たくないです(ΦωΦ)

このカテゴリーの選手の皆さんは皆良い方ばかりで付き合いも長いので本当にやりづらいんです(-_-;)
国際親善大会、関東大会、極真祭(全日本)いっつも一緒(笑)
もっと悪の敵みたいのが欲しいですね(^^;)

帰りに残念ながら頑張ったとは思うんですが一回戦負けの後輩達と太田先輩のおごりでカンパーイ🍻♪してきました😁
〆は岡サンシャインのおごりで美味しいうどんを食べてきました😋
お酒効きました😵

今日は全日本ウエイト制の本線が行われます、城北勢も残っております。
大泉五人衆もみんな残れました!
いよいよ各カテゴリーの頂点が決まります。
頑張って下さい\(^o^)/


そんだけ!