◎おめでとうございます! | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます。
本日たすくんの四回目の誕生日です🎉🎉🎉
早いねぇ~♪お兄ちゃんになったねぇ~♪

昨日の城北支部祝勝パーティーは沢山の皆さんのおかげで大成功に終わりました\(^o^)/
郷田師範にもお越し頂いてとても盛り上がりました!
個人的に郷田師範のスピーチ大好きです😁
沢山のご参加ありがとうございました!
お疲れさまでしたm(_ _)m

地元に帰ってきてパーティーに来れなかった皆に報告いたしました。
今回色々な事がありましたので今後このようなことが無いように大泉道場の皆で意見交換をし沢山話し合いをしました。
今後もこのメンバーとは腹を割って話が出来る付き合いをしたいと心から思いました!
大泉道場は今後も良い方向に向かいます🏃
みんな、ありがとう!

でわ、良い休日を~✋


そんだけ!