◎楽しかった~ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます!

昨夜は城東支部の中島D先輩のご厚意でアントニオ猪木主催?の『ISM』に行ってきました。
満員御礼!
久しぶりのプロレスは面白かったです(^^)
結構みんな興奮していました(笑)
D先輩、ありがとうございましたm(_ _)m

帰りは巨大な松本さんが車で来てたので乗せてもらって帰ってきました🚗💨
大変ラッキーです👍✨
ついでに地元の新家で反省会も軽くやってきました😁
遅くまでありがとうございました♪

さぁ、今日は大泉道場の祝勝会がうまかもんで行われます!
盛大に行きましょう~\(^o^)/🎉🎉🎉

ご安全にです。


そんだけ!