◎ディナー | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

本日は大泉つつじ公園でお餅つきを行います\(^o^)/
大黒会からも沢山お手伝いに行きます🏃
つきたてのお餅は美味しいですよー♪
お近くの方は遊びに来て下さいね(^^)

さて、昨日はガッツリジムで筋肉を痛めつけたあとに去年弊社で施工させてもらった東麻布のクラフトワインN様に食事に行ってきました🏃
何年ぶりかでお会いする谷川さん夫妻もご一緒で食事をしながら極真の昔話で盛り上がりましたヽ(^o^)丿
食事もワインも大変美味しゅうございました🍷🎶

その帰り道に新家に顔を出して来ました🏃
遅番の為すんなり入れました👍
さっき食べてきたのにメガハイボールと刺し身と大粒カキフライと穴子丼を食べちゃいました😅
不思議とすっと入って行きました、恐るべし…新家

ごちそう様でしたm(_ _)m

今日はお餅ですね。


そんだけ!