◎海の男 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます!
今週も始まりました。

台風は来てるんですか🌀

昨日のお墓参りはちょうど雨が降っておらずラッキーでした✋❕
海もちょっと見てきたら何人かは浅瀬で遊んでいましたね(^^ )
でも九十九里の波は危険です⚠

お目当ての焼きハマグリを食べて帰ってきました🏃➰
旨かった♪
おばあちゃんも耳は遠くなっちゃったけど元気でよかったです👍
夜叉孫のたすくをどうしても『たくす』と言って最後は『ヤックス』になってしまったのはウケました( ^o^)

いつまでも元気でいてくださーい✌✨

それでわ今週もご安全にお願いします。


そんだけ!