◎いっちょやりまっか! | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

明日いよいよ極真祭となりました。
正直物凄くドキドキしてます。笑
緊張はしてますが、試合も稽古の一環ですので悔いなくいつも通り全力で日本一目指して頑張ります‼︎

浅田さん・松平さん・山本さん・マウンテンゴリラと一緒に最後は笑って写真撮ります‼︎
みんな頑張ろうね✌️✨

また、私は極真空手の素晴らしさを試合を通して皆様に伝えていきたいと思っております。
組手競技も型競技ももっと競技人口が増えるように、世間からの認知度を高くできるようにこれからも多くの試合に出場しSNSなど自分にできる事で宣伝していきたいと思っております。
微力ではありますがこれからももっともっと上を目指し頑張ります!

これが試合前最後の投稿です。
また一つ空手家として成長してきます‼︎

それではご安全に~


そんだけ!